おぉ、真っ向から意見を異にするんですね [雑事]

絶対に自分のやりたいようにする
『人民元切り上げ、圧力は逆効果=米はドル安定を、中国首相が警告-全人代閉幕』
みたいな感じですね
外圧には絶対に屈しない
ここんと強気ですよね
んーー
前から強きなのはそのままなんですが
前は空元気、言ってるだけみたいなところがあったんですが
今はその影響力が大き過ぎって感じ
絶対に言うこと聞かないって感じ
中国の第11期全国人民代表大会(全人代、国会に相当)第3回会議は14日、全人代代表(国会議員)の改正選挙法などを採択して閉幕した。温家宝首相は閉幕後の記者会見で、中国が人民元相場を不当に低く抑えているとの批判に対し「相場は過小評価されていない」と反論。「互いにののしり、ましてや相場の上昇を強制することには反対する。むしろ制度改革に不利に作用する」と警告した。
それも警告のおまけつきこれからは変わるんですかね世界が・・・

皐月gtdにしようか農園プラムにしようか占い
downloadすると考えるよね









コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。